日本人男性専用トレーニング セクシーフィットネス・ユウジ 筋トレ メニュー プロテイン

 
日本人男性専用トレーニング セクシーフィットネス・ユウジ 筋トレ メニュー プロテイン

>>日本人男性専用トレーニング<<


体脂肪率一桁も夢ではないトレーニング!




筋肉がつきにくいのはあなた一人ではないんです。

実は、日本人はみんな筋肉がつきにくいのです。



事実、欧米人と日本人では

「体内のある物質」に違いがあることが分かっています。



体内のある物質が、筋肉や肌、髪の毛、爪などの

体の細胞を新しく作ることに関わっています。



そのほんのわずかな物質の量に、

日本人と欧米人との違いがあるので

筋肉のつき方も違ってくるのです。



しかし悲観する必要はありません。


⇒ 続きを読む




日本人と欧米人では体が違います。

日本人には日本人に合ったトレーニングが必要です。



日本人には不利な『あること』を克服すれば、

驚くほど早く筋肉がつくのです。




腹筋が6つに割れた体脂肪率一桁の

色気あるマッチョボディも夢ではありません。


日本人男性専用トレーニング セクシーフィットネス・ユウジ

⇒ 日本人男性専用トレーニングはこちらをクリック






日本人男性専用トレーニングの実践結果



Oさん(26)


6週間行って感じたことは、

とにかく「効く!」ということ。



今までもやったことある動きもあったのですが、

今までのやり方が間違っていたことに初めて気付かされました。

今までのやり方は全然効いていませんでした。



とにかく、筋肉に効いてくるのです。

初めて行ったときの翌日の筋肉痛が強烈で忘れられません。

1週間目でこれは体が変わる、と感じられました。



結果的に僕のお腹と腕はいままでより

レベルアップしたシェイプになりました。




それと食事も自分のやり方には

多くの足りない部分があることに気付きました。

食事のタイミングなんか考えたことがありませんでした。



そういうプロのアドバイスは貴重なものだと実感しています。



風呂上りに上半身裸でいると、

親に「変わったんじゃない?」と言われたのが

密かに嬉しかった。



※他にも日本人男性専用トレーニング実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





日本人男性専用トレーニング セクシーフィットネス・ユウジ 筋トレ メニュー プロテイン

>>セクシーフィットネス・ユウジ氏の日本人男性専用トレーニングに関する筋トレ メニュー プロテインを紹介しました。











【関連リンク】

体脂肪を減らす効果的な方法とコツ

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』 脚やせ 運動

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】 森部昌広 足太い 原因

ダイヤモンド☆キューティクル 〜髪活★アンチエイジング〜 白髪改善メソッド、全部入り。 相澤佳奈子 若白髪 原因 対策